1995年において枯葉剤被害者の保護施設ツーヅー病院(ホーチミン)には50名の先天性障害児が入院中で、平均2日に一人の割合で奇形児が生まれるか、運び込まれており、奇形児は約5万人と推定されてい … 体がつながったベトちゃん・ドクちゃんがダイオキシンによる奇形児の象徴のように報道されてから20年以上が経つ. ベトちゃん・ドクちゃんは、アメリカ軍が散布した枯れ葉剤の中のダイオキシンが原因した可愛そうな例だと報道された。 しかし、大きな疑問がある。 枯れ葉剤による親から子への第2次感染である。 あちらこちらで目のない子供や知的障害の子供、さらには、双頭児の子供や首が頭と同じほど太い子供などの奇形児や身障者の子供が次々と生まれ始めてい … “3世代”にわたり奇形児が生まれ続けるベトナム戦争「枯葉剤」の悲劇写真10選! 米国の残酷な戦争犯罪とは? 2017年10月23日 15:00 3