我々のシャーシはトップレベル!遅いのはホンダのせい!っていい続けてきたのでコーナーで速く、ストレートで伸び悩むのは我慢できる訳ですね。 すべての悪循環がドラッギーなシャーシからきている気がします。 アブダビのテストが楽しみです。 口数少ないホンダがマクラーレンをバッシングする事はなかったものの、その逆は著しく、フェルナンド・アロンソとチーム首脳陣は事ある毎に成績低迷の原因を一方的にホンダに押し付けてきた。その様は、マクラーレンに付帯する輝かしい名声を著しく傷付けるような種類のものであった。 「マクラーレンのクルマはそれほどいいものではないし、彼らが遅かったのは単にホンダエンジンだけのせいではなかったんだ。ルノーを積んで�