安心させるって英語でなんて言うの? 安心感って英語でなんて言うの? 安心できるって英語でなんて言うの? 安心できたって英語でなんて言うの? 床の水分を雑巾できれいに拭き取りましたって英語でなんて言うの? 安心を買うための保険に入っています。 何かに安心した気持ちを表す際に使える21の英語表現!「良かった」という安心した気持ちを表す英会話表現をはじめ、神様に感謝する際に使えるフレーズ、「ほっとした」を表現できるフレーズ、「良かったね」と相手に対して使える英語表現などをご紹介。 「ホッとする」「安心する」って、日常のちょっとした時に使う言葉ですよね。 例えば、連絡がつかなかった家族とようやく連絡が取れたら「ホッとする」だろうし、心配しているところに良い知らせが入ってきたら「安心したよ」と言うことがあると思います。 「安心」は英語でどう表現する?【単語】peace of mind...【例文】His safe arrival set my mind at ease...【その他の表現】freedom from care... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書 神様に感謝をしたいくらい「安心した!」という気持ちが表現できる英語です。それぐらいにありがたいということです。"God"(神)を使う表現なのですが、今では特にどの宗教を信仰しているか、無宗教であるかということは関係なく使うことができます。 Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > 安心できたの意味・解説 > 安心できたに関連した英語例文 例文検索の条件設定 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。 Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > "安心できない"の意味・解説 > "安心できない"に関連した英語例文 例文検索の条件設定 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。 今日のテーマは、「安心しました」を伝える英語フレーズ! 誰にでもホッと胸をなでおろす瞬間や、「心配したけど何もなくて良かった!」と思う時があると思います。安心した気持ちに包まれた時は、「良かった」と思わず言葉が口から出るものですよね。 遠くに離れているとすぐに会えないからこそ 心配なことも増えますね。 特に海外に住んでいて、日本の台風や地震などの災害のニューズを 聞く場合や大切な人が住む国の事故や事件のニュースを見るとすごく心配になります。 大切な人が病気や事故にあったならなおのことです。