アイロンヘッド辻井が有名cmソングにaメロ付けた!歌声は?まとめ. アイロンヘッドの歌ネタ②「存在しないaメロ」 アイロンヘッドのネタの面白いところは、辻井さんの類稀ない作曲センス。 中でも「存在しない」シリーズでは、辻井さんが勝手にcmの歌にaメロをつけちゃうのが面白いです。 マクドナルド 力強い歌声が印象的な同cmソングですが、辻井はギター片手に爽やかなメロディーを演奏。 「あなたの暮らしの中に届けたい」と歌い上げ、最後におなじみのフレーズ「は・か・た・の・しお♪」を披露しま … アイロンヘッド(芸人)の歌ネタ動画は? 一度聞いたら耳から離れない歌ネタが多く、ハマってしまいます! 他にもYoutubeの公式チャンネルでは「有名なCMソングのAメロ勝手に作ってますよシリーズ」が面白いです! 求人広告宣伝カー おいすぅ。辻井です。ずっとミストみたいな雨続いてんな?お肌ツルツルなったらええのにな!心からそう願ってます!!!!!!はい、そんな今日はこの曲ですね。【雨の降るこの街で】いや、ですね。やあらへんがな??なんやねんそれ?と思ったでしょう。 アイロンヘッドの辻井さんが作った有名cmソングにaメロを紹介しましたが、歌もうまくて聞き入ってしまいました。 最近の芸人さんは、いろいろ特技をもった人が多いですね~ アイロンヘッド辻井が有名cmソングにaメロ付けた!歌声は?|スッキリ 6月23日放送のスッキリ 話題となっているアイロンヘッドの辻井さんが有名cmソングにAメロを勝手に作って歌っています。 有名なcmソングのaメロ勝手に作ってますよシリーズ〜エバラ焼肉のたれ〜 2020-04-01: 有名なcmソングのaメロ勝手に作ってますよシリーズ〜伯方の塩〜 2020-03-31: すぐに寝かし付けるヤツ: 2020-03-30: フリーキックと見せかけて寝るヤツ⚽️: 2020-03-29: 辻井が思う。 <クイズッス>今夜・ガヤ芸人たちがゲストを芸でおもてなし 日本テレビ【スッキリ】|JCCテレビすべて ナポリ、辻井亮平(アイロンヘッド)の有名CMソングのAソロを勝手に作るネタが話題。問題「辻井が勝手に作ったAメロに続く有名CMそん元になっ