グローバルな自動車産業は、アジア・太平洋をけん引役に成長を続けていると考えられます。ただ、足元では北米販売台数も増加傾向を示しています。2013年における地域別販売台数シェアでは、アジア・太平洋48%、北米24%となっています。 アジア各国政府が進める自動車産業発展政策・市場育成策の現状と成否を解説; 低価格戦略車によるシェア獲得競争が激化するアジア自動車市場の状況を分析; 主要自動車各社のアジア事業戦略とコスト競争力獲得に向けた取り組みを分析 こちらは、「米中」2大市場が危ない!日系自動車メーカー、アジア新興国シフトじわりのページです。日刊工業新聞社のニュースをはじめとするコンテンツを、もっと新鮮に、親しみやすくお届けするサイ …

インド自動車市場予測: 2030年に1,000万台の可能性、四輪EVの需要拡大は見込めず しかも自動車の所有世帯は複数台を所 有しており、頻繁に買い替えを行っていることを加 味すると、ポテンシャルは更に大きいといえます。 東南アジアの潜在力 東南アジアの自動車産業を楽観視できるのには多 くの理由が存在します。当該地域全体のgdpは1.9 2019年の世界の自動車販売台数 国別比較統計・ランキングです。各国の自動車販売台数と国別順位を掲載しています。各国国内で販売された自動車(新車)の総販売台数。時系列データは2005-2019年まで収 … 南アジア6ヵ国: 2020年代の世界経済の牽引役に、自動車・二輪車市場の成長性には濃淡 2. 70〜80年代に日本の自動車企業が東南アジアに進出し、自動車をすごく安く売ってシェアを独占して部品市場を完全に掌握させた。 スポンサーリンク ベトナムはすぐに裏切るだろうね。 .