ファイターパスの追加ファイター、『ペルソナ5』の『ジョーカー』が発表されましたね。まさかプレステで続いていたゲームから参戦するとは驚きです。 皆さんはどんなファイターが追加されると予想しますか?この記事では、私が予想した追加ファイターについ スマブラsp目から血出るくらいやってるんですけど、いま確定してる76体以外にあと4体くらい新キャラ使えるようになるみたいなんですね。というわけで、「コイツ出たら嬉しくてションベン漏らして発狂する」というキャラを勝手にピックアップしました。 スマブラ追加キャラ予想!! so スマブラが好きな高校生です。スマブラにはまだ公開されてない追加キャラが四体いますが、一体それが誰なのか予想しましょう!│学生向けコミュニティサイト-キャスフィ 海外で人気のあるキャラクター【レイマン】が、実は参戦するのではないかと密かに囁かれています。 スマブラ スペシャル、レイマン参戦希望勢が見る幻影が話題に よめたんの染井です『スマブラSP』の追加DLCで参戦するファイターの予想でもしてみますすでに発表されてる追加DLC『ジョーカー』を除くと残りは4体www.youtube.com気になる残りの枠に来るのは任天堂出身か、それともコラボキャラなのか染井、気になります。 「スマブラsp」の「ファイターパス」を買うべきか迷っている方に向けて、バラ購入との価格の違い、特典内容、追加キャラ情報など、ファイターパスの情報を一括にまとめました。追加キャラ予想もあわ … 【スマブラsp】新キャラ一覧と今後の参戦予想【スマブラスペシャル】 7 レイマン. スマブラsp(スペシャル)のdlcキャラ第5弾の配信日などの最新情報や6体目以降のdlcキャラの予想を掲載。新キャラをリーク情報などから予想しているので、新キャラが気になる方はぜひご覧ください。 キャラ人気はあるし、新しい球キャラにもなるし。 モンハンのハンターもいつ参戦してもおかしくないけどdlcではないかな。 参戦するなら最初から参戦させるタイプのキャラだと思う。 ゼルダから追加キャラがないので英傑はワンチャンあるに違いない!