ジョン・ランボーはタイ北部のジャングルで、ボートによる運搬やヘビ狩りを生業としながら、ひっそりと暮らしていた。 人権弾圧が続く隣国のミャンマーでは、軍事政権が少数民族カレン族を凌虐し、土地や天然資源を略奪していた。. ランボー2も面白かった!!! もう怪物なんですよねーランボー。 あらすじ.


ランボーは元グリーンベレーの隊員で、ベトナム戦争で活躍した凄腕の兵士です。以後もめざましい活躍をする(『ランボー』シリーズ参照)一方で、ランボーの心中は常に複雑でした。ランボーはタイ国北部にある密林の中にある村で、蛇を採って生計を立てたり、ボートで客や商品を運搬したりして孤独に生活しています。その頃、タイの隣国・ミャンマーでは、軍隊による武力制圧の内戦が長期化していました。軍隊は少数民族のカレン族を迫害し、搾取します。ある日、カレン族に医療品を届けるNG…

どうも、抹茶マラカス(@tea_rwB)です。 昨日のこれまでのランボー振り返りを踏まえてお届けする「ラスト・ブラッド」。スタローンの年齢を考えると流石に完結だろうと思いたいが、これ完結していないですよね…。むしろ新たに始まってしまった… WATCHA4.0点 Filmarks3.9点 (以下ネタバレ有り) これからランボーシリーズを鑑賞したいよという方は、この1作目と4作目にあたる「最後の戦場」が非常におすすめですので是非鑑賞してから、最新作「ラスト・ブラッド」を鑑賞してみて下さい!おすすめです!以上、タツでした!(@tatsu_uctv) ランボー ラスト・ブラッドについてのakiのネタバレレビュー・内容・結末。前作のラストシーンで映し出された、のどかな牧場から映画が始まる。 ランボーはここで穏やかな日々を過ごしていたんだな~。 今回の戦場は、思い出がたくさん詰まった実家の牧場。 どうも、抹茶マラカス(@tea_rwB)です。 昨日のこれまでのランボー振り返りを踏まえてお届けする「ラスト・ブラッド」。スタローンの年齢を考えると流石に完結だろうと思いたいが、これ完結していないですよね…。むしろ新たに始まってしまった… WATCHA4.0点 Filmarks3.9点 (以下ネタバレ有り) ランボー最後の戦場は今までのランボーシリーズとはいい意味で差別化できてていいですよね。 ランボーの「この平和ボケ共が!」と「無駄に生きるか何かの為に死ぬか」ってセリフは特にお気に入りでこの映画を象徴してると思います。 先日bsで『ランボー最後の戦場』が放送されていましたが、最後の戦いが終わり、ランボーが丘の上から手を振るシーンがありましたが、確か劇場公開時にはそんなシーンは無かったはずです。どうい う事 … ランボーに降りかかる怒りの要素が多すぎて、最後の暴走に繋がるのも納得です。 最後に、ヘリコプターでの大量爆破シーンは今作の見どころですね! 個人的評価 3.8. 内容的にランボーである必要はなかったかな 長髪じゃないのがどうにもランボーっぽくない なのであのテーマ曲がかかっても違和感があったりします とはいえ前作・最後の戦場路線でありながら1作目の路 … 前作『ランボー/最後の戦場』(2008年)から11年、舞台を第1作『ランボー』(1982年)以来となるアメリカおよびメキシコとし、凶悪な人身売買組織との戦いに身を投じていくベトナム帰還兵ランボーの最後の戦いにしてシリーズ最大の頭脳戦を描きます。 前回まででようやっと過去四作を観れたので、劇場へ行って『ランボー ラスト・ブラッド』を観てきた。流石にこの状況だけあって席を一つ開ける座り方を考慮しても客の数は少なかった。以下ネタバレあり何も終わっちゃいなかったいきなり何が驚いたかって冒頭 映画『ランボーラスト・ブラッド』は、ランボーシリーズ第5作目で、最終章(完結編)という位置づけだっただけに、期待が高まった。しかし、ぶっちゃけ面白くなかった。 なぜランボーラスト・ブラッドが駄作に終わってしまったのか? まず、あらすじネタバレを紹介。 ランボー 最後の戦場で敵軍のリーダーに招かれて部屋に入る少年の描写があるんですが、あれはどういう意味なんでしょう? あの部屋で一体何をされているんでしょうか?
ランボー 最後の戦場の映画情報。1130件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報、ランボー 最後の戦場の動画を配信している動画配信サービスの情報。 ランボー 最後の戦場で敵軍のリーダーに招かれて部屋に入る少年の描写があるんですが、あれはどういう意味なんでしょう? あの部屋で一体何をされているんでしょうか? 傭兵5人組とランボーは共闘をし、無事ngo団体を救いだすことに成功する。 しかし、追ってくるミャンマー軍。 死闘を繰り広げ、ズタボロになろうとも戦い続け、なんとか勝利を収めたランボーだった。 最後にランボーはアメリカのアリゾナ州へと帰宅する。