未だに「僕だけがいない街」っていうタイトルの伏線は回収できてないけどね . 僕だけがいない街 第5話 『逃走』を見た海外の反応 「なんでカワイイ子は、すぐ死んでしまうん?」 2016/02/05 2016/02/12 . 僕だけがいない街・・・これは面白い 久しぶりに見入るアニメであったし、エンドクレジットが流れたときには思わずうなってしまいました ええ~そこまで巻き戻るのか! ピザ炎上でピンチ 第5話 『逃走』 海外の反応をお届け. 【僕街 藤沼悟】声優はあの有名女優?雛月加代との関係や名シーンもまとめてみた! 【僕だけがいない街】八代学先生の危険すぎる7つの魅力と正体 「僕だけがいない街Re」外伝をネタバレ解説!僕街最後のピースがここに アニメ・ゲーム 『僕だけがいない街』って当時どうだったの? 『僕だけがいない街』って当時どうだったの? 名前: ねいろ速報. 名前: ねいろ速報 1. 今更ながら原作とアニメと実写版見終わったけど 当時の反応が気になる. 57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/01/31(日) 07:09:26.140 ID:B+XFMbzVd.net. ひどいアンテナ top. あらすじ . 3月19日公開の映画「僕だけがいない街」を見に行ってきました。私がこの作品を知ったのは今期1月からスタートしたアニメの放送からです。声優さんに力が入っていたので、きっと面白いに違いないと思い見始めました。最初からかなり引き込まれるストーリー 48 ... 漫画で読んだけど、アニメだと声優下手らしいね 漫画もあんまおもしろくなかったからどちらにせよ見ないけど .