こちらがデジハリの講座経由でのadobeソフトの申込みに必要な情報になります。 その後は記載されている下記URLにアクセスをして、adobe IDがあればそれでログイン、なければ新規登録をします。 adobeへログイン. デジハリ同様、オンライン講座がついてきますが無料で公開しているようなものですので、過度な期待はしないように。 たのまなサイトへ また、a8のアカウントを持っていればセルフバックでさらに5%引 … デジタルハリウッドの受講生限定のAdobeソフトの割引がとってもお得!価格の比較や、購入方法、購入条件、Adobeソフトが付属になっているデジハリオンラインのAdobeマスターコースについてなど、お得情報をまとめました。 ああ、やはり値上げですね!(涙)昨年12月14日に価格改定の予告がされていましたが、本日正式に発表されました。参考 アドビ製品の価格改定に関するお知らせ価格改定2月初旬から(adobe.comでは2月12日から)で、公式サイトの「プラン」ペ Adobeの公式ホームページと比較すると、デジハリONLINEで購入すると何と年間31,710円お得になるのです。これはオンラインの動画講座を見ないでも全然良いので、Adobe Premiere Pro CCを年間契約したいなら絶対デジハリONLINEで購入契約するのをオススメします! 更新日:2016年9月29日 タグ: デジハリ 『Adobe CC 2015を44%OFFで利用する方法』にて執筆した通り、Adobe CCを33,372円で購入しました。 アカデミック版+通信教育付の方が、Adobe CC通常版を購入するより安いです。 本教材の「凄い点」と「欠点」について記載します。 以前、デジハリも受講したことがあったのですが動画の講座を流し見するだけで終わりました。これはこれから初めてAdobeを使う人向け!という感じがしました。(当たり前ですが)