価格はAmazonで¥16,280ということですが、これでもアーロンチェア専用ヘッドレストのジャンルでは一番安く、その上オプションのハンガーまでセットで付いてくるので、コストパフォーマンスは他に比べて頭一つ抜きに出ています。. リープチェアのヘッドレストは、無くてもいいかなと思ってたのですが、実際に座ってみるとあったほうが落ち着きますw スチールケースのジェスチャーやバロンのように、稼働範囲が柔軟ではなく縦しか動きませんが購入後もあってよかったなと思ってます。 スチールケースリープV2チェア 3dニットポリッシュベース ヘッドレスト付 ¥82,000+税. スチールケース リープ 世界で圧倒的なシェアを誇るスチールケースの代名詞ともいえるリープチェア。 調整範囲の広さと洗練されたクッション構造により、男女の体格差や作業内容を選ばず、多くのユーザーに愛される定番チェアです。 私が購入したヘッドレストのAmazonのページはこちら。 Leap(リープ)は卓越した調節機能で身体にぴったりフィットするチェアです。一人一人の体格や嗜好にあわせて、座りながら簡単にカスタマイズでき、様々な身体の形状やサイズの人を的確にサポートしま … そして、見た目もon.の方がオシャレ。なんて思っていました。ほんとにon.は魔性のチェアでしたね、僕にとって。 リープチェア ヘッドレスト付. よくアーロンチェアと似た座り心地と言って、比較されるチェアですね。 確かに座り心地は悪くはない。 リープ(スチールケース米国生産タイプ)//#Z [Steelcase] Leap リープチェア/ヘッドレスト付/ 背:3Dニット/座:クロスタイプ(Connect)/シートカラーを12色より選択可/ブラックフレーム/ランバーサポート調節機能付/米国生産タイプEGP

元値がウン十万するのを考えると、だいぶ安いですよね。 実際に到着したリープチェア.