私がいつも使っているカップが大きいのかも しれませんが ( ' ` ) いつもと違うカップが欲しいなぁ( ̄  ̄) とか、 「相棒」のあのマグカップかわいいから欲しい! ティータイムの雰囲気を変えてみたい! などなど… 思っている方は購入されてみても 言うなれば、そのカップこそが、角田課長の“初代パンダカップ”。しかし、それを失っても課長はめげるどころか、翌日にはうれしそうに新しいカップを持参しました。それが現行の「ひまかップ」で、シーズン7第4話が記念すべき初登場回になりました。 『相棒』大ファンです。角田課長はいい味だしてますよね。気になってたカップようやく手に入れました。意外とパンダが大きくてちょっとびっくりしました。 角田六郎がイラスト付きでわかる! ドラマ『相棒』の登場人物。 演:山西惇 よっ、俺の概要か?

※前半写真ばかりですが、後半に絵日記があります。長いですが最後まで読んでいただけると嬉しいです~。土、日と開通して間もない北陸新幹線に乗って東京に行ってきまし… 底面に描かれている相棒ロゴがリニューアルして新登場です! 「ひまかップ」とは・・・? 「暇か?」でおなじみの角田課長が、劇中で愛用しているパンダのマグカップです! 取っ手がパンダになっていて底面には「相棒」のロゴが入っています。 パンダのマグ、パンダが何を覗いてるのかと思ったら、マグの底に大好物の笹の葉が落ちているからでした。 テレビドラマ相棒の角田課長が使用しているマグです。 。パンダ屋 マグ 相棒 ひまかマグ 角田課長 マグカップ パンダ カワイイ ひまカップ(相棒) panda屋 パンダマグカップ(陶器製)コーヒー マグ 西海岸風 インテリア アメリカン雑貨 価格 850円 (税込) 言うなれば、そのカップこそが、角田課長の“初代パンダカップ”。しかし、それを失っても課長はめげるどころか、翌日にはうれしそうに新しいカップを持参しました。それが現行の「ひまかップ」で、シーズン7第4話が記念すべき初登場回になりました。 あのアルト社長に出されたパンダのコーヒーカップは、ドラマ『相棒』の角田課長愛用のひまカップ(大)じゃないか。 02月09日 Twitter_Logo_Blue 東京動物園協会の運営する「ueno-panda.jp」は、上野動物園のジャイアントパンダを紹介する公式サイトです。ジャイアントパンダの個体情報をはじめ、上野動物園へのアクセス、開園時間、園内マップ、その他ジャイアントパンダ保護サポート基金等、さまざまな情報を掲載しています。 杉下右京の相棒たち。 警視庁特命係の、杉下右京は、元警察庁キャリアで、超人的な推理力と洞察力を、持ち合わせて、事件を解決に導いて行きます。 杉下右京の、相棒は、初代が 亀山薫 、2代目が 神部尊 、3代目が 甲斐亨 、4代目が 冠城亘 です。 いよいよ相棒が始まると思うとワクワクしますね 伊丹のクリアファイル かっこいい キター という感じです。前同様買います。課長のパンダカップも欲しいです 警視庁組織犯罪対策部組織犯罪対策五課の課長。通称・課長、暇課長。 (Season4までは実在の部署と同様「生活安全部薬物対策課」だった) 丸刈り頭に黒縁眼鏡がトレードマーク。 特命係のカメ ―― もしかして初代相棒の登場か と、一瞬、期待が膨らんだんですけどねぇ… それはともかく、青木君が、前シーズンの最後でエレベーターから突き落とした風間楓子と はち合わせるのは いつになるんでしょうね。