ヤマトホームコンビニエンス株式会社に対する 行政処分及び事業改善命令について ヤマトホームコンビニエンス株式会社の引越サービスに関して不適切な請求が存在していたこ とを踏まえ、本日、同社に対し、行政処分及び事業改善命令を行いました。

ヤマトホームコンビニエンスの良い口コミ。ヤマトホームコンビニエンスで実際に引っ越しをされた方の評判を確認しよう。【引越し侍】なら、引っ越しの見積もりを比較して引越し料金が最大50%安くな … クロネコヤマトでおなじみ、ヤマトホールディングス傘下のヤマト運輸のウェブサイトです 。荷物のお問い合わせ、集荷・再配達受付、個人法人を問わず宅急便などの商品・ サービスや物流を最適化するソリューションを紹介しています。 ヤマトホームコンビニエンス(引っ越し事業)過大請求問題 2019.04.19 2019.04.27 kan1713 【ヤマトホームコンビニエンスが引越し料金水増し請求で行政処分】取引先の半導体大手ルネサスを騙す!

引越し業「ヤマトホームコンビニエンス」が長期に渡り水増し請求をしていたとして問題になっています。「ヤマトホールディングス」の山内雅喜社長と、「ヤマトホームコンビニエンス」の和田誠社長が記者会見を開き謝罪しました。法人相手の手口とは? ヤマトホールディングス子会社で引っ越し大手のヤマトホームコンビニエンス(東京・中央)は単身者向けサービス「わたしの引越」の対象地域を順次拡大する。人口カバー率は従来の5割弱から7月以降 … ヤマトホームコンビニエンスの受注停止が与えた影響は? 引越し代金の過大請求が明るみとなり、2018年8月末で引越しの新規受注を休止していたヤマトーホームコンビニエンスが、2019年9月から引越し事業を再開するというニュースが流れました。