2020 / 04 / 21. マリグナス装備 コンプリート!,ヴァナにインして18年、ぼくはまだff11を続けています。 ff11のメモ的なもの ヴァナにインして18年、ぼくはまだff11を続けています。 最近の記事 (07/09)7月バージョンアップ cl125~cl128 ウォンテッド装備強化の感想 (07/08)モンク af119+3 足 ANゲートル+3 を作ってみた … FF11 マリグナス装備でウナギ漁 メイン武器ネイグリング - Duration: 2:57. marutai 945 views. FF11りがみり報告書 . 新装備のマリグナス手がアデマ手よりもよさそうなのでとりあえず現在持っている装備とマリグナス手を組み合わせてws2射に届くかどうかの計算を行いました。 … FF11ビスマルクサーバーで遊んでいるChiakeyが、なんとなく思いつきで始めたブログです。 私的メモが多いかもしれませんが宜しくデス ( `・ω・´)ノ マリグナス5部位試算 低攻防比編 ついでにさらにやさリリス; マリグナス5部位試算速報とやさリリス; メリポによる魔法剣強化と低攻防比世界; 赤におけるマリグナス装備の試算と個人シートの訂正点について(9/1 15:00修正) 8月 (7) 7月 (3) ちまちまと時間があるときに、上位レディ・リリス「★翼もつ女神」BFの 「とてもやさしい」をシ/戦ソロでやっていましたが、このたびマリグナス 装備をコンプリートしました。 いやぁ、長かったです。どれくらい挑戦したかも覚えてません。 上位レディ・リリス装備を考える ... メインネイグリング、サブマリグナスでナ剣がサベッジアタッカーをする場合にはいいかも…? デイブレイクワンド 片手棍 Rare Ex D150 隔216 MP+60 MND+30 魔命+40 魔攻+40 魔法ダメージ+241 魔回避+30 片手棍スキル+228 受け流しスキル+228 … Chiakeyさん旅に出る@FF11. マリグナス装備が揃ったので狩人ws後2射装備を調整しました。 ストアtpの確保が簡単になったので、今回はリサイクルなしでの調整です。 tp1000到達の確率アップと、それによるws回転率アップが狙いで … マリグナスは運よく3キャラ揃いました。 モンクやシーフで戦いやすくなるといいなぁとぼんやり思っています(思うだけ)。 tiredmortar 2019-10-16 17:46 バトルフィールド . 2:57. マリグナス装備一式は揃える価値があったかなと思えてよかったというのが本題ですな(ノ∀`) やらないといつまで経っても慣れはしないので、 ちょっとずつ範囲狩りに挑戦していこうかなと思います。 というところで書くことも尽きたので。今回は以上! マリグナスのドロップ率とコンプ戦闘数を考える . FF11ビスマルクサーバーで遊んでいるChiakeyが、なんとなく思いつきで始めたブログです。 私的メモが多いかもしれませんが宜しくデス ( `・ω・´)ノ ff11りがみり報告書. Chiakeyさん旅に出る@FF11.