#バイキング — ぷるるるるん (@chyokochokotto) April 9, 2020 #バイキング あらあらまたまた坂上忍キレちゃった。 豊田真由子さんから自分の欲しいコメントを貰えなかったら!他のゲストコメンテーターに同意を求めちゃいましたねー。 坂上忍よ!

バイキング出演の豊田真由子が別人! 2020年3月9日、「バイキング」にコメンテーターとして出演した豊田真由子さん。 2009年に新型インフルエンザに対処した経験から、キャスティングされたようです。 バイキングみてる。9月入学の件、コメンテーターの二人が言ってること同意。 9月入学にすること自体はいずれはいいと思うけど、今はオンライン事業とかを早急に進めることの方が大事。 『吉本新喜劇』の座長である小籔千豊(こやぶかずとよ)。売れっ子である彼が『バイキング』(フジテレビ系)のコメンテーターを降板した原因は、その性格と、mc・坂上忍の振る舞いにあったという。 芸能界屈指の毒舌キャラとして人気の坂上忍が司会の番組『バイキング』 そのコメンテーターを務めるメンバーの休みや降板が頻発…そしてその数が異常!降板理由は何?などとに話題となっています。 2019年からその数は更に加速しているとの噂が…。 バイキングMCとして月曜日から金曜日まで、毎日出演している坂上忍と各曜日MCが、毎回専門家や豪華ゲストをスタジオに招き、今話題のニュースや身近な出来事について、建前なしの本音で生激論を繰り広げていく、生ホンネトーク番組。