音無結弦-Angel Beats! )のコスプレ写真が668枚投稿されています。この作品では他にも、仲村ゆり(1611枚)、ユイ(1023枚)、立華かなで(天使)(736枚)、日向秀樹(654枚)、岩沢(381枚)などの写真が投稿さ … 本名: 音無結弦: よみがな: おとなし ゆづる: 性別: 男: 所属: 死んだ世界戦線: 特徴: 名字を除く生前の記憶を全て失った状態で死後の世界に到達、ゆりによって半ば強制的に「死んだ世界戦線」に入隊させられ … CLANNAD AngelBeats みなみけ ガンダム 1296754454 cc 音無春 1297187558 音無「オペレーション・ラブエクストリーム…? 」 (399) - 2011/2/2 3:00 ★★★ 音無結弦(Angel Beats!
お前・・・消えるのか? 俺はもう一度、生きがいを見つけられるかもしれない 生きる意味を、見つけられるかもしれない 誰かのために、この生命を、費やせるのなら!
の登場人物である。 CV:中原麻衣. 死後の世界から消えた後のはなし 医科大に通っている音無 結弦は現役高校生の立華 かなでと出会い記憶を取り戻す。だが、死後の世界での出来事を自分しか知らないという現実に潰れそうになりかけたが … AngelBeats!の7話で、音無弦結の妹(ハツネ)が死んだ原因は、元々の持病のせいか、主人公が無理やり寒空の下に連れ出したせいか、どちらでしょうか。後者の方が、key作品に類似する感じの心地よい鬱度加減を感じられますよね。 フル ネームは音無初音。. 初音とは、TVアニメ、及びその関連作品・Angel Beats! 概要.